SSブログ

国立新美術館 [散歩]

木枯らし吹くなか、東京は乃木坂にある国立新美術館に行ってきました。
知り合いが書道展に出展していたので、その鑑賞がてら散歩の感じで出
かけてみました。
実際、書道は全くのド素人なので・・賞を取った作品を見ても評価のツボ
が分からず。 でもそれぞれ作風が違っていて、見て回っていると新鮮な
気分になります。書道人口って、以外に多いんですよね。

美術館そのものも、とても素敵な建物で日の光の変化と共に美術館全体
の印象が変化していく様が面白いです。
じーっと椅子に座って、館内の変化を見ていると時間が過ぎるのを忘れて
しまいます。
syodo1.jpg

ま、カフェでビール飲んでボーっとしてただけなんですけどね・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。