SSブログ

明けましておめでとうございます!

大みそかから三箇日にかけて、関東は穏やかな天候に恵まれ良いお正月
になりましたね。
実は昨年末から大風邪をひいてしまい、元日やっと復活してきました。
今年は休みがすくないって時に、結局寝てただけの冬季休暇・・もったいな
いねえ。しかも、絶好のお出かけ日和が続いていたのに。
この休み中に病を吹き飛ばし、新たな気持ちで新年に挑みたい気分です。

そうそう、昨年末に新たなデジカメを仕入れちゃいました。
「CASIO EXILIM EX-FC100」、超高速撮影ができるコンパクトデジカメです。
camera.jpg
デジカメっていうか「デジカメ型ビデオ」なんでは?って機能なのです。
といっても、ほとんどまだ使ってないのでレビューのできない私。
しかし驚きの「1秒間に最大1000コマ」撮影が可能ってんだから、ワーオ!
今後、様々な特殊機能をレポートしていきますよ。

ではでは~、今年も頑張って更新していきますのでヨロシクお願いします。

昨年大みそかの紅白、小林幸子には腰を抜かしました・・サイコガンダム
ならぬサイコサチコ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ジジョ

robert さん
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
わたしも年始は風邪でダウンしてました、、^^;
今年もよろしくお願いします〜☆
by ジジョ (2010-01-06 19:44) 

robert

ジジョ様 NICE!ありがとうございます~。
こちらこそ明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
具合はいかがですか?寒い毎日が続きますので
くれぐれもご自愛くださいね。
私はまだ回復度60%・・・。

by robert (2010-01-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。