SSブログ

Season3&Season2 [ドラマ]

初めてnice!頂きました!tabi-53さまありがとうございます!!
いやー、うれしいものですねぇ。

ついに20日の日曜日に「LOST season3」がAXNにてプレミア先行
放送です!待ちに待ったこの日がやってきました。
今回は島の”他の者”たちの謎が暴かれてよりサスペンス的な内容
になってるとのことです、楽しみだな~。
http://axn.co.jp/lost/news_20070412.html#20070412

そしてその次の週、27日の日曜日には「プリズンブレイク season2」
が日テレにて深夜放送されます、こちらも楽しみしみ!
レンタル屋では、毎日貸し出し中状態なのでこの日を待っていた人も
多いでしょう。
脱獄に成功したマイケルたちのその後を描くseason2では、新たな敵
も現れ、まさに絶体絶命の展開となってるようです。
http://www.ntv.co.jp/pb/
また、夜更かしの季節がやって来ましたよ。

「脱獄したのにタイトル変えないのか?」 アブルッチいいツッコミです。

追記:すみません!「プリズンブレイク season2」の放送日が間違って
ました。24日から25:56~26:51の時間で放送開始でした・・申し訳あ
りません(毎週木曜日の深夜)。一話見逃してしまった~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キリンジ「地球へ・・」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。