SSブログ

岩槻タイフーン

んー来ちゃいましたね台風9号。
今夜から朝方にかけて関東を抜けていくようです。
何事もなく過ぎてくれることを祈ります、天気だけはどうしようも
ないもんね。
こんなときに役に立つのが「ウェザーニュース」! 
http://weathernews.jp/
便利なだけじゃなく、欲しい情報がいろいろ選べる(降雨状況、
天気図など)フレキシブルな内容満載。
地震情報なども詳細でどこよりも詳しいのです。
今回の台風9号情報など、刻々とトップページに状況を表示し
とっても頼りになるお天気サイトです!しかもセンスがよい。

天気図、降雨情報、気温などを関連づけながらみていると、台風
がまるで大きな怪物のようにも見えてきます。
海から水分を巻き上げて、陸地に叩きつける巨大怪獣のようです。

台風9号の名前は「フィートウ」、怪獣にしてはカワイイお名前。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。