SSブログ

SOLAR IRONMAN

実はまだ続いているマラソン、前回ブログに書いた”ぶどう郷マラソン”
から2回ほど大会に出ています。
地元の「川口市民マラソン」と先週行われた「千葉マリンマラソン」。
どちらも10キロコースですが無事完走・・記録は聞かないで。
3回大会に出てみて、いかに走行中のタイム計測が重要かってことが
分かってきました。
今までも旧IRONMANを使っていたのですが、文字盤が小さいのと、
ラップ計測ボタンが使いにくく計測ミス連発だったのでイイのないかな
と探していました。

ヨドバシカメラでたまたま見つけてしまった”SOLAR IRONMAN"。
ソーラーなので電池不要!文字盤もデカくてスイッチ具合もイイ感じ~。

気づいたときにはカード払いしてました・・またやってしまった。
でも見た目からは想像できないほど軽いボディ。旧型からの正常進化
って感じで好感もてます♪

最近、デジタル&ソーラー(&電波時計)の時計が好きなんですよ。
太陽からエネルギーを補給して時を刻むって、ちょっと神秘的。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ち遠しいFebruary50年ぶりの大雪に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。