SSブログ

LOST Season4 "訪問者たち" [LOST]

先週からレギュラー放送の始まったLOST Season4。
いきなりのビックリ展開で、またもやクギ付け状態です!
今回から新たな”救助隊”メンバー4人も加わり、早くも謎が謎を
呼ぶLOSTワールド全開となっています。
そしてココから先はネタバレ必至となります、気になる方は絶対
飛ばしてください!
-------------------------------------------------------------------------------------
・なぜ815便の残骸が海底5000mで発見されたの!?
強烈な映像でスタートした第74話「訪問者たち」。場所はインドネシ
ア沖海底。機体後部だけならまだしも、コクピット部も沈んでいたと
いうことは・・?しかも機長の死体まで。
・チュニジアで白熊の白骨死体!?
救助隊メンバーのシャーロットが”フラッシュバック(フォワード?)”
で見つける白熊の白骨死体。その首にはダーマ印の首輪が!
・機長の死体が別人!?
これも”フラッシュバック(フォワード?)”、前述の機長の死体・・
救助隊メンバーのラピーダスは別人だとオーシャニック航空担当者
に連絡。「俺が815便を飛ばすはずたったんだ!」ラピーダスも島と
の関わりが深いのか・・。
・やっぱりベンって怪しい
救助隊と思われた4人の本当の目的はベン。マイルズの持ってい
写真はなにか実験施設のような部屋にいるベンの姿?
そしてまたベンも謎の言葉、「彼らの船に僕のスパイがいる」と皆
の前で告白。
そもそも先住民と一緒になって何をしていたんだろう?

と、すでにドップリLOSTワールドにハマッています。
今回から”フラッシュバック”なのか”フラッシュフォワード”なのか
よくわからないので、いろいろ深読みしてしまいます。
”フラッシュフォワード”ならダンはなぜ海底の815便を見て泣いた
のか?

うー、来週が待てないぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。