SSブログ

アグリー・ベティ [ドラマ]

何気に見ていたらハマッテしまった「アグリー・ベティ」。
NHKでも放送中のようですが、Super drama TVにて毎日放送中のものを
チェックしています。
あらすじは、一流ファッション誌の編集長アシスタントに採用されたベティが、
まったくなじみの無かったセレブな世界に揉まれながらも、知恵と根性(?)
を駆使し悪戦苦闘の毎日を描く純コメディ。
このベティを演じる”アメリカ・フェレーラ”が強烈にブサイクなキャラを演じてい
て、慣れるまでは見ていて痛い感じです(笑)。いや笑っちゃいけない。
でも徐々に、そのひたむきな姿に共感してしまい、いまやその笑顔がカワイ
イとすら感じています!いや、ホント。
ベティ以外のキャラクターもなかなか魅力的で、いつもベティを虐めるマーク
&アマンダのコンビもなにか憎めない感じでいいですね。
バネッサウィリアムズ演じるウィルミナも凄いキャラで笑えます。

もう一つ興味を持って見ているのが、ワイプなどを効果的に使ったシーンの
つなぎ技。とてもテンポよく物語を見れるのは、このトランジション技が効い
てると思います。 
コメディなんですけど、ちょっとサスペンス的な要素もあって飽きさせないん
ですよね。

800_600_02.jpg
ブラッドフォードって、ウィドモア卿じゃないですか!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。