SSブログ

MINI UNITED [MINI]

なんと今年で50周年・・当然ローバーから数えてってことなんでしょう。
愛しのMINI、皆に愛されて50周年!おめでたいねえ。
これを記念してBMW MINIではクイズに答えて応募すると抽選で、
イギリス シルバーストンで開催されるグローバルバースデーパーティ
にご招待とのこと!
http://http://www.mini.jp//

↑直しました、すみません。
ま、とりあえず応募しないとはじまらない~。
イギリスまで行かなくても・・って感じの人には、3月末までの期間に
ディーラーさんにて“50周年記念缶バッジ”プレゼント中!
50年の長きにわたり、車体も変わり、会社も変わって、でもコンセプトは
一貫して変わらず「ミニマム」。こんな車はMINIだけですね。
いろいろ壊れますが、愛されちゃう車なんです。

そうそう3月2日はMINIの日なんですよね。
おまえも魚座だったか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。