SSブログ

LOST Season 5 ! [LOST]

ついに来月、待ちに待ったアレが帰ってきます!
「LOST Season 5 先行放送」 6月21日、AXNにて放送決定!
衝撃のラストから早半年・・、姿を消したあの島が再び現れます。
帰還した6人のその後も気になりますが、なによりも棺桶のあの人について
どうなってんのか知りたいです!
そして、6人が帰還した後の島に何が起こったのか・・待ちきれない~。

そういえばseason4 第81話「ルール」について、これ原題が「The Shape of
Things to Come」なんです。
この「The Shape of Things to Come」というのは、SF作家H.G.ウェルズの
著書であり、邦題は「地球国家2106年」。
内容は西暦2106年、レーブン博士という仮想人物が過去を振り返って作成し
た「世界史」という形式で描かれる“未来予想図”とのこと。
読んでないから分からないけど、なんか意味深です・・。
H.G.ウェルズの著書には「ドクターモローの島」、「タイムマシン」などLOSTの
世界に通じるような作品がありますね。

Season5 第一話は今まで誰もが気になっていた“あの人”のシーンから始まる
そうです。ネタバレになっては申し訳ないのでちょっとヒント。
・・ナマステー。
http://axn.co.jp //




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。