SSブログ

祝ご結婚!別所哲也様~♪

テレビを殆ど見ない我が家にとって、朝のスタートは毎日FMラジオ。
この20年、目覚めの悪い自分を定刻に起こしてくれてるのはJ-WAVEの
朝番組なのでした。かつては“ジョン・カビラ”パーソナリティのGOOD MO
RNING TOKYOで、2006年から別所さんに交代。
現在は別所さんパーソナリティでTOKYO MORNING RADIOに引き継がれ
ています。
そしてそして、今朝のビックリニュースはパーソナリティ本人の電撃告白!
「二十年来の友人である女性とご結婚&ご出産」、いやーおめでとうござい
ます。スピーカーから聞こえる声が、感極まってるのが伝わり、ついついこち
らも貰い泣きしそうになってしまいました。
ラジオのパーソナリティーって顔が見えない分、距離が近い感じがして親近
感を勝手に持ってしまいますね。
生まれた赤ちゃんは未熟児なので退院できるまで心配とコメントされていま
した。陰ながら元気に退院できるようお祈りしております。
タフな別所さんのお子さんなので、元気に退院できることでしょう。

明日はいつものテンションに戻ってるかな?朝早くからいつも大変と思います
が、やっぱり別所さんの元気な声がないと一日が始まらないのです。

しかし20年って待たせすぎじゃねえ・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。