SSブログ

これぞミニ4駆! [MINI]

ついに発売されちゃいます。
ミニ史上初の4ドアモデル「ミニクロスオーバー」。
車高も高く立派になり、ついにドアが4枚に成長。
お前もついにSUV化してしまうのか・・嬉しいようなさみしいような。
4枚ドアなんてミニとは呼べん!なんてちょっと思っていたのですが、デザインはなかなか
秀逸ですよ。
minimini4.jpg
車格が大きくなったものの、ミニらしさをうまく表現しているエクステリア。
しかも、4WDの設定もあるということで、カッコだけでなく本格的に使える多機能車である
ことも◎。
minimini3.jpg
そして今週末の29日、30日でお台場でのイベント”MINI OPEN HOUSE”が開催される
とのことです。
なんでも特設テントを設営して、ミニクロスオーバーの魅力を十分に堪能できる楽しいイベ
ントらしいです。ゲームに参加でプレゼントも~♪
http://www.minicrossover.jp/news/10.html

これでミニのファミリーが賑やかになることは喜ばしいことですね。
「ミニ4駆」ちょっと運転してみたいかも。
なんだかんだ言ってもドア4つは使いやすいだろうなあ。
ちょっと浮気心が・・イカン。

調子に乗ってWRCとか出ちゃったりして。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOST FINAL SEASON 第1..LOST FINAL SEASON 第1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。