SSブログ

MINI WRC!! [MINI]

ひっさしぶりにMINIネタ。
以前、MINI初の4駆クロスオーバーの話を書きましたが、もしかしたらWRC出ちゃうん
じゃない?って冗談を言ってたら↓
03.jpg
出ちゃいました!ビックリ。

今年のWRC第5戦イタリアからなんとMINIジョンクーパーワークスWRCが参戦しました!
カッコいい!エンジンはBMWモータースポーツの1600cc 4気筒ターボエンジンを搭載。
ボディ寸法はMINIのくせに、実はWRCの参戦車で一番デカいらしい・・。
初戦の結果はなんと総合6位!(一台はリタイヤ)まずまずの成績ですね。
今年はまだ準備期間ということでフル参戦は来年からとのことです。
次戦は7月の第8戦フィンランド、どうなりますかな?

しばらくWRCなんて見てなかったけど、今年はチェックしちゃいますよ。
スカパー入れちゃおうかな。
今年のモーターショー、MINIブースに来るかしら?楽しみ。

TAMIYAさん、ラジコン出してくれたら買います!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

robert

イチロー様 NICE!ありがとうございます♪
モータースポーツで活躍するMINIの姿はやっぱり
ワクワクするものがありますね。
全世界のMINIファンの心が躍っていると思います。
by robert (2011-06-19 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サロゲートプリンセストヨトミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。