SSブログ

銀行の静止した日

けっこうビックリした人も多いのではないでしょうか。
2月10日、三菱東京UFJ銀行のオンラインサービス全面休止。
なにもこの三連休にやんなくてもいいのに・・。
てっきり、コンビニATM類がストップするのかと思っていたら、UFJの
ATMも完全休止であわてて他の銀行のATMを探しました。
僕だけではなく、全国で混乱がおきていたのでは?と推測します。
何気なく使っているATM、そういえば最近は何時でもお金を引き出せ
るようになったけど、ついこの前までATMも7時くらいで閉められてた
んですよね。コンビニATMなんて考えられなかったのになあ。
便利な時代に慣れきっていて、ATMが使えなくなるとこんなに心細い
ものかと痛感しました。

ちなみに3月は9日、4月は6日と20日、5月は11日、6月は15日と、
まだまだ「銀行の静止する日」は続きます。
来年1月まで特定の一日がオンラインサービス全面休止になってしま
います。今後も皆さんお気をつけて。
http://www.bk.mufg.jp/

昨日は突然の大雪でビックリして、今日は銀行の前でビックリ・・なん
だかビックリ連休です~。はたして明日は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。