SSブログ

いきなり山手トンネル

ああ・・来ました三つ目のビックリ。今朝横浜へ向けて車を走らせていた
ところ、いつものように5号線を走っていて北池袋に差し掛かったときに
「西池袋/新宿方面」の看板?んんー西池袋ってどこだっけ、と思いつつ
そのまま前の車について行ったら、ガーッと下っていきなり山手トンネル
に入ってしまいました、ゲゲー!
「西池袋/新宿方面」なんて中途半端な表示はいらないので、分かりやす
く「山手トンネル」って書いてくださいよ!
やっぱりカーナビ入れたほうがいいかな・・・。

マリンタワーは氷川丸と仲良く休業中。

リニューアル開店は来年だそうです~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。