SSブログ

東京マラソン2008 [マラソン]

日曜日、知り合いが出場していたのでゴールのビッグサイト付近で
応援してました、すごい人出でしたよ~。天気にも恵まれて、お祭り
気分も最高潮。開催二回目なのにすでに東京を代表する一大イベ
ントになってしまいました。
面白いのは、携帯やパソコンで選手のゼッケン番号を入力すると、
各ポイントの通過時間が検索できるシステム!
結構レスポンスもよくて使えるサービスでした。

東京の主要道路を我がもので走れるのは、気持ちよさそうだな~
と思いつつも42.195kmのフルマラソン・・容易ではないですね。
いつかは走ってみたいなあ。

”猫ヒロシ”みました、小さいけどけっこう速いんだニャー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陰日向に咲く雨の翼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。