SSブログ

LOSTしちゃった? [旅行]

hawai5.jpg
この風景、どこかで見たことありませんか?
そう、LOSTの舞台となった謎の島。ここオアフ島でLOSTは撮影されたのだそうです。
写真の場所はクアロア・パーク。このあたりはジェラシック・パークでも撮影に使われている
とのこと。
このほかにもマノア・ジャングル、パパイロアビーチ、ラナイ・ルックアウトなど様々な観光ス
ポットがLOSTの撮影に使われたとのことです。
現地では「LOSTロケ地ツアー」なるものも実施され、まだ残されているオープンセットを廻っ
たり、ロケで使われた建物に寄ったりとできるそうです。

この日はレンタカーで東海岸からノースショアを巡り、高速でホノルルまでドライブしました。
初めての左ハンドルでちょっと緊張でしたが、慣れてくると意外にイケちゃう感じ。
高速も車線がいっぱいあってスケールでかいです。
hawai6.jpg
天気が悪かったのは残念・・。

そして腹が減ったら↓
hawai4.jpg
ハンバーガー♪ すごい量です。

帰るときには何キロ太ってることやら。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

robert

Macky様 Nice!ありがとうございます!
オアフ島はちょっと街から離れると急に未開の地みたい
な風景なるのでオモシロイですね。
もうすこしオアフ島ネタが続きますので、よろしくです!
by robert (2010-12-22 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。