SSブログ

2011 EKIDENカーニバル in 荒川 [マラソン]

長かった連休も終わり、長い一週間が続いてますね。
この連休は、嫁の実家に行ったり、映画三昧したりとそれなりに充実した
ものになりました。
地震の影響で、出歩く人は少ないのかな?と思っていたら、しっかり高速
は渋滞が発生し、我々も東名高速でガッツリはまりました。

そして最終日、毎年恒例の「EKIDENカーニバル in 荒川」に参加してき
ましたよ。
この時期、自粛ムードで中止になる大会が多いなか「つなごう心のタスキ」
をスローガンに被災された皆様への応援を込めて開催されました。
なので、タスキには「つなごう心のタスキ」のロゴがプリントされているので
した。これは真面目に走らないと・・。

そしてまた今回も暑かった・・最高気温27度!
昨年同様に脱水症状注意って感じ。
なんとか無事に4区の5キロを走り切りましたが、とてーも疲れたです。
ekiden.jpg

復興への思いを込め、チーム一丸で頑張りました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。