SSブログ

加計塚小学校の薔薇 [散歩]

久しぶりに恵比寿へ行く用事があったので、帰りにブラブラしてみました。
東京を散歩なんて久しぶりーって感じ。
恵比寿ガーデンプレイスをウロウロして歩いてみると、天気も良くて気持ち
よかったです。
evis1.jpg
恵比寿ガーデンシネマって閉館しちゃったんですね、残念。
ぐるっと回ってみたら、近くに小学校があるのを発見。
そこの校門前に咲いている大きなバラを発見!これは見事でしたよ。
evis3.jpg
学校の名前は加計塚小学校。
バラは三年生のみんなが大切に一生懸命育てている宝物だそうです。
evis2.jpg

加計塚小学校の皆さん、これからも頑張って育ててくださいね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

robert

イチロー様 NICE!ありがとうございます!
本当に見事なバラでした♪小学生の皆さんが頑張って
育てていることに感動です。
赤いバラもあったのですが、うまく撮れませんでした・・。
精進あるのみです。
by robert (2011-05-20 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011 EKIDENカーニバル in ..バーレスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。