SSブログ

MINI WRC 第9戦ドイツ [MINI]

なんだか急に涼しくなって、皆さん体調崩してませんか?

ちょっと空いてしまいましたが、MINIジョンクーパーワークスWRCの活躍をUP
いたします!
7月28~30日に行われた、第8戦ラリーフィンランドでは健闘むなしく残念な
がらのリタイヤ。
かなり調子よく各ステージをこなしたものの、フィニッシュ直前で冷却系と吸気
系トラブルが発生。オーバーヒートを避けるために無念のリタイヤとなったとの
こと。

そして、現在開催中の第9戦ラリードイツは昨日のSS4終了時点でMINIのダニ
・ソルドが3番手に浮上!
このまま進めばかなり良い結果が期待できるのでは?
02.jpg

今年は試験的な参戦なので、来年に向けてしっかりと地盤を固めてほしいです
ね~。
http://www.minimotorsport.com/en/wrc

日本でWRC見たかったな・・。

追記:なんと!ダニ・ソルド選手3位入賞!WRCワークス出場3戦目でこの結果はスゴイ♪
ワークスだけでなく、プライベーターの皆さんも頑張ってるみたいですね。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 2

robert

イチロー様 NICE!ありがとうございます!
すみません、なかなかチェックできずコメント
遅れてしまいました。
今年のWRCはいろいろと盛り上がっていて面白
いですよ。
by robert (2011-08-31 12:17) 

robert

conta様 NICE!ありがとうございます!
コメント遅れてしまい申し訳ありません。
MINI WRCは4ドアのクロスオーバーをベースと
しているのでかなり車体が大きいようです。
YOUTUBEとかの動画を見るとド迫力です!
by robert (2011-08-31 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コクリコ坂からちょこっと東京駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。