SSブログ

ボンソワー♪

なぜか突然フランスはパリに出張で来ています。
何年ぶりなんだヨーロッパ・・・エコノミーの12時間は結構つらかった。
こちらはもう秋の気配で、皆薄手のコートを羽織り並木路も枯葉模様。
曇り空が続いてますが、快適な気候で気持ち良いですね。
fr2.JPG
遠くにエッフェル塔、コンコルド広場の周りは素晴らしいロケーションです。
遊びで来てたらもっとゆっくり色々回りたいのになあ・・。
fr3.JPG
こちらはリヨン駅周辺。
さびれた印象のあるこの辺りですが、夜はけっこうキレイなんですよ。
さあここからTGVで次の場所へ!
fr4.JPG
って行けたら楽しいのになあ。

残念ながらTGVはまったく関係ない出張なのでした。

というわけでこちらの時刻は午後8時、日本は夜中の3時ですね。
余裕があったらまたUPいたします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。