SSブログ

気づけば師走も中旬 [散歩]

長い風邪にやられて、気が付けばもう年末近く。
今年の風邪はかなり性質が悪いので、皆さまお気を付け下さい。
喉やられ、腹やられ・・・熱も一気に38度越え。

実は具合悪くなりながらも、先週都内の美術館に出かけていました。
国立新美術館で叔母が出展している書道展がありましたので、穏やかな
日差しの中出かけてみました。

いつ行っても素敵な空間の国立新美術館。
tokyo6.jpg
書道展って見てると、全国の書道人口の多さに驚きます。
部屋の大きさくらいの紙に、大ーーきな文字を書いている作品などもあって、
アマチュアとはいえ物凄いエネルギーを感じます。

そこからは日比谷まで出て皇居の近くを散策しました。
先週まではまだ銀杏がキレイでしたよ。
tokyo5.jpg
こちらは明治生命ビルと、ちょっと外国みたい。
tokyo4.jpg

12月に入って良い天気の日が続いているのに、残念ながら具合が悪くあまり
外出できない状態でした。
ま、やっと復活してきたのでなんとか年末まで元気に乗り切りたいと思います。

40超えるとホントに回復遅くなりますネ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。