SSブログ

水曜どうでしょう祭 UNITE2013  その1

行ってまいりました!
「水曜どうでしょう祭 UNITE2013」・・・ということは。
そうです、札幌真駒内スタジアムまではるばる旅をして参りました。
嫁が会社を休み、頑張ってゲットした土曜日のチケット。
土曜日の早朝出発⇒日曜帰りの強行弾丸ツアーであります!

祭りの場所は札幌駅から少し離れた真駒内にある、セキスイハイム
アイスアリーナ&スタジアム 。
駅からはシャトルバスが出ていて、約5分くらいか。
こちらが登録を行う入場パス交換ゲート。
matsuri2.jpg
スタジアム内ステージはこんな感じ。
matsuri1.jpg
こちらのステージで、お馴染みのメンバーによるトークショーが行われ
ます。トークショーは昼の部、夜の部と二回ありその間は様々なアーテ
ィストによるライブやONちゃんショーなどが演じられます。
洋ちゃんやミスター、ヒゲとウレシーに会えるのも楽しみですが、なんと
いっても今回の楽しみは新作の発表がその場であること!
2011年の原付全国制覇から2年。彼らはまたもハードな旅に向かって
いましたよ!
ということで、その2に続きます。

ステージナレーションはなんと佐藤マミちゃんでした!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

conta

水曜どうでしょう祭が開催されるのは知っていましたが、良く行かれましたね。 もうすっかり皆さん全国的に有名になられてロケも難しいんでしょうね。
私が好きなのは「どうでしょうゼミナール」あたりです。テレビの録画もだいぶたまりました。
by conta (2013-09-10 20:12) 

robert

conta様 NICE&コメントありがとうございます!!
私も大泉校長が大好きです。すっかりミスター、ウレシー
も50代に突入しオジサン感が増してましたが、皆まだま
だ元気でした。
残念だったのはグッズが午前中でほとんど売れてしまっ
たこと。結局なにも買えませんでした。

by robert (2013-09-11 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。