SSブログ

ミスターお久しぶり!

今朝、J-WAVEのTOKYO MORNING RADIOで「水曜どうでしょう」のミスターこと
鈴井貴之さんが登場。
しかし出勤前なので、どうしても時間が合わずはじめの挨拶しか聞けませんでした。
こんなとき、昔のラジカセだったら即録音→エアチェックが簡単にできたのに・・。
というか、今ってラジオの放送をカンタンに録音することができない事実に驚き。
エアチェックって死語・・ですよね、そりゃ。
昔はFMレコパルとかFMの放送時間を詳しく記した雑誌も存在してたのに。

J-WAVEのサイトを見ると、別所さんとミスターのツーショット写真が掲載されてます。
ミスターかわらないねえ。もう50に近いらしいですが、相変わらずアグレッシブに活動
してるみたい。
著書も好評発売中!「ダメダメ人間 ~それでも走り続けた半世記」、読んでみたい。
確か奥さまはベトナム料理のお店を経営していたような・・。
「水どう」では大泉君よりも断然ミスターのほうが好きですね。
ずっとコメディアンと思ってたけど、放送作家でタレント事務所社長とマルチな活動家。
またサイコロの旅とかやってほしい。

「ミスター」と言えば、最近では韓国アイドルグループKARAの「ミスター」もオススメ。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

robert

conta様 NICE!ありがとうございます♪
「水どう」はDVDでの鑑賞だけなのですが、けっこう
ハマりました。
ベトナム縦断カブの旅では、ラストシーンに涙しちゃ
いましたね。
by robert (2010-10-19 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。