SSブログ

ついに決断!・・漢デジイチ [カメラ]

けっこうあっさりと決めてしまいました(笑)。
結局、CANON EOS 60Dに決定~♪
Kiss X5を待つっていうのも考えましたが・・Kissはグリップが小さいんですよね。
そしてやっぱり決め手になったのは後ろのサブ電子ダイヤル。
オペレーションボタン類も古いEOSとよく似た位置に設置されているので、なんと
なく安心できるのが嬉しい。
DSC05544.JPG
18-55mmISレンズ付のレンズキットにしてみました。
それにケンコーのスカイフィルターを付け、レンズフードは旧EOS 100QDで使って
いたものを付け替えてます。
DSC05547.JPG
液晶画面に様々な情報を表示できる「クイック設定」はかなり便利で、直観的に
様々な設定をおこなうことができます。
とりあえず、すべてのボタンの機能を覚えるのが第一段階。
でも結局「絞り優先AE」しか使わなかったりして。

超進化を遂げた新世紀のEOS。でもシャッター音だけは旧世代のほうが勝ちかな。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

robert

イチロー様 NICE!ありがとうございます!
口コミ情報ではなぜか評価が低い60Dですが、使って
みると非常に使いやすく、アマチュアレベルには丁度バ
ランスの良いカメラと思います。

by robert (2011-02-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。