SSブログ

タイムスクープハンター シーズン4 [ドラマ]

またも更新が遅れ、GW突入・・・。
すみません、4月は忙しく気が付けばアッと今にこんな時期に。
でもこれだけは書いておきたい、それはタイムスクープハンターシーズン4
が放送中ってこと!
4月から30分番組として復活。シーズン3では45分だったのでちょっと急ぎ
足で物語が進む感じ。

また今回もリアリティを追及した映像が素晴らしい!
いまのところ放送されている「江戸おなら代理人」とか「見せ物 カッパ珍騒動」
などは、今までよりも庶民の生活に焦点を据えたストーリーとなっていて、な
かなか楽しめました。

来週からは「緊急警備! 辻(つじ)斬りを阻止せよ」って題名なので、ちょっと
スリリングな展開になりそう。
けっこう毎回ドキドキさせられるんですが、どんなピンチでも冷静な要潤演じる
沢嶋の姿が素敵。
タイムスリップって、考えてみるとかなり危険な行為なんだな。
沢嶋以外のジャーナリストで、殉職した人とかいるのかしら?

なんて考えちゃった人にはこのオフィシャルブック↓
cover1.jpg
昨年7月に発売されてますが、なんとこの4月に電子ブック版が発売!!
タイムスクープハンター
タイムスクープ社オフィシャルブック
名もなき歴史の主役たち 電子版
4月12日発売 定価1300円

http://dev.tvlife.jp/info/book/?p=660

古橋がシステムをシャットダウンする際、クイッと右手を回すところが好き♪



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

robert

conta様 Nice!ありがとうございます。
なかなかこのシリーズは見応えありますよ。
「緊急警備! 辻(つじ)斬りを阻止せよ」も、
意外なクライマックスで引き込まれました。

by robert (2012-05-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE IRON LADYTHE 牛久大仏! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。